2014/07/27

日曜の昼下がり



暑い!、暑いものは暑い!


誰が何と言っても暑い!


こんにちは


日曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?


とりあえず、涼しげな画像でもどうぞ






通勤でビショビショになって


掃除してビショビショになって


ドンキに行ってしっとりしちゃって


そうです!


この時期、替えのTシャツが必需です。


バッグの中にもう1枚Tシャツはいかがですか?




ちょっと営業しちゃいました。


昨日なんですが


隅田川の花火大会


は知っていたので、帰り道、どうやって帰ろうかな?


と考えていたのですが


考える間もないほどに交通規制が敷かれていて


それに従って進んでいくしかないんですけど・・・


時々見える花火、やっぱすごい迫力ですね。


浅草近辺で見ると大迫力


そりゃ、前日から場所取りするよな。


と、納得した次第です。


けど、来年も再来年もそのまた次の年も


場所取りなんかしませんよ!


興味ないですもん。


と言うことで


本日も外の暑さとは無縁の


冷え冷えの店内の裏の片隅で


こそこそしながら


皆様のお越しをお待ちしております。


と・く・わ・り




お声掛け下さい。


素敵な日曜日になりますよ!



蛇足


今、店では BEATLES の ”NORWEGIAN  WOOD”


と言う曲ががかかっておりますが、


これは、”ノルウェーの森” ではなく


”ノルウェーの木”


と訳すべきなのでは・・・


などと考えておりました。


終わり