2014/07/02

雑想





こんにちは


梅雨も半ばに差し掛かろうかというのに


今日も梅雨らしくない


晴天な東京です。


しかしながら


梅雨前線は北上中とのこと


特に九州地区の方々はご用心を!






ところで


カップヌードルの話


食べるようになったのは中学生くらいの頃と思います。


意外と家が厳しくてジュースやカップ麺やレトルト食品は禁止されてましたので


中学生の頃から隠れて食べるようになりました。


色々なテイストのものが発売されましたが


上の写真の4種類が自分の中では不動の定番だと思っています。


中学生の頃はカレーが美味くて美味くて


食いまくってました。


高校生のころチリトマトが発売されてからは


チリトマトの虜です。


今でもナンバーワンカップ麺は


”チリトマト” です。


ところで、中学や高校の頃っておやつ代わりに食べていたので


今もおやつ感覚でしかないし


ご飯にするなら、やはりおにぎりと一緒に!


みたいな扱いなので


今日はカップヌードルを昼ご飯に!


と言うことで


何個食べれば満足できるか!?


実験してみます。


では、本日


カップヌードル臭、漂わせつつ

 
20時位までお待ちしております。