2014/06/29

SUNDAY



こんにちは


今現在は、晴れやかSUNDAYですが


家を出るときは雨が降っていたので


今日も電車です。


何か久しぶりの日曜日


TOPAZ通りは相変わらず人気が無いです。


そんな日曜日に、日曜日だからこそ


やらなければならないことが、山ほど有ります。




中々ヤル気にならない。


それも日曜日だからなのか・・・






月末、色々な思いや考えが去来します。


一つ一つ片づけて行くしかないって分かってはいますが


これが、中々・・・


上司に今日はこれやっといてって言われれば


それを淡々とこなすのでしょうが


余計なことを色々考えてしまって集中力散漫になってしまいます。


ふと、足元を見るとスニーカー汚ねえなあとか


そういえば長期予報では冷夏と言ってたけど


平年並みに変わってたなあ、とか


腹減ったなあとか


邪念と戦いつつ


本日、日曜日は19時位まで


ぼちぼちやってます。


冷やかしにでもいらして下さい。


では、素敵な日曜日を!!