2014/06/30

イライラMONDAY



こんにちは


取り立てて書くこともない月曜日


今は晴れてますが


なんせ一週間晴れマークがなかったからなぁ


梅雨っぽい日々が続くのでしょうね。






今日で6月も終わり明日から7月


夏ですね~、いよいよ。


先週で最終秋冬ものの営業も終わり


ほっと一息、と行きたいところですが


やはり、気持ちは来年の春夏ですね。


今年の反省を踏まえ


ってまだ夏物の総括は出来ないな。


来春、やりたいものはたくさんあります。


しかしながら、それを全てやっちゃうととんでもないことになります。


熟考が必要です。


酔っぱらってると良いアイディアが浮かんでくるのですが


醒めた頃には忘れてます。


メモ、しないなぁ~。


ところで、昨日からPCのマウスがおかしくなって


カーソルが画面の中、所狭しと飛び回ってました。


今日、電池を変えてみたら正常になりました。


そして、スマホの文字入力の ”i” が打てなくなってしまいました。


有難うございます。


と、打ちたいのに


あr で止まってしまって進みません。


あと一個 ”i” が打てれば


有難う、が候補に出て来そうなのに・・・


イライラします。


今、電話掛けようと思ったら


ネットワークがビジー状態です。


って何なんですか!?


はぁ~、飯でも食って落ち着こう!


では、月曜の午前からイラついてますが、


ご飯食べたら機嫌も直るでしょう!


本日も20時位までお待ちしております。


ナイスな月曜日を!!