2014/06/03

No.29



こんにちは


全国各地で暑い日が続いているようです。


沖縄より北海道の方が暑い


そんな事ってあるんですね!?


熱中症にはお気を付けください。


今日はまたまた長袖シャツにショートパンツ





TS-2159 Worker's Shirts  ”MONTGOMERY”




TB-118 USMC Type Short Pants


このバランス気に入ってます。


皆様、マネして下さい。


お願いですから・・・





昨日の帰り道


正面からこちらに向かってくる女性


最近流行っているらしい ”ぽっちゃり” 系の方


3段腹・・・系の・・・


フットボールTeeを颯爽と来ておられました。


胸に大きなゼッケンナンバー


29


肉・・・さすがです。


抜かり無し!!


見習わなくては


本日、ちょこちょこ出入りが多くなりますが


夕方以降は確実に店におります。


亀戸の工場さんに行ったり備品を買いに行ったりします。


最後に連日お知らせしてます通り


明日4日(水)はお店はお休みです。


お気を付けください。


さぁ~じたばたすんぞ~!


皆様良い火曜日を!!!