2014/06/02

6月スタート



こんにちは



今年になってから二人に


ブランド名を


”JUNICHI ISHIDA”


に変えた方がいいんじゃない?


って言われました!?


そんなとこ目指してませんからね!


念のため




本日は王道スタイルです。


TS-2176 Worker's Shirts  ”GENERAL” ブルーシャンブレー




TB-103 ”DELTA”


の組み合わせ。


あくまでも


魂はベーシックな所からは離れませんが


遊び心を加えたアイテムやスタイリングの


提案をしていければ


と思ってます。


ところで


最早初夏とは言えないような気候ですね。


熱中症に気を付けなければいけない時期になりました。


むか~し、熱中時代と言うドラマがありました。


主題歌の歌詞の中に素敵なフレーズがあって


常々心掛けていることがあります。


♪どんな時だって、口笛を吹いて、くじけない男♪


嬉しい時に嬉しそうな顔をする。


または苦しい時に苦しそうな顔をする。


と言うのは至って普通のことです。


苦しい時こそ笑顔でいる。


そうです、どんな時だって、口笛を吹いて、くじけない。


そんな男で有りたいと肝に銘じて生きております。


決まったな・・・


AKB総選挙まであと5日


もう投票は済みましたか?


自分は


全く興味無しです。


昨日お知らせした通り明後日4日(水)は


店舗の方はお休みです。


途中出たり入ったりはしてますが、お休みです。


お気を付け下さいませ。


来週の展示会に向けてやらねばならぬ事等


諸々有りますが、ぬかりの無い様気を引き締めて


頑張ります!


では皆様、素敵な6月になりますよう


張り切ってスタートダッシュ!!