2014/06/23

GO EAST



こんにちは


大分ご無沙汰いたしました。


1週間ぶりの更新です。


昨夜、と言いたいところですが


本日朝6時に帰宅致しました。


とりあえず無事、西の営業は終了致しました。


雨にはあまりあたらず、旅自体は順調そのものでしたが


やはり、年々体力の衰えを感じます。


秋冬のサンプルに対しての評価もまずまず、と言った所でしょうか









取りあえず、明日は東北弾丸ツアーに行きますので


またまたショップの方はお休み頂きます。


その後の予定は追ってご連絡致します。


金曜日(27)以降は通常通りに戻る予定です。


本日、旅の途中で頂いてきた什器の設置やら


出荷やらバタバタしておりますが


比較的元気に営業中です.。




本日は明日からの、と言うか正確に言いますと


本日中に出発致します関係上


19時までの営業となります。


お気を付け下さい。


今日は月曜なんですね!?


今週も張り切って行きましょう!!


来週は7月ですよ~!