2014/06/25

一週間



こんにちは


昨日無事、みちのく弾丸ツアーを終えました。


正確に言うと今日の朝3時位に帰宅しました。


ワールドカップは夢の中でも見ることは叶わなかったです。


一昨日、月曜日の夜9時位に出発して


今日の午前3時に帰宅。


約30時間


このうち商談時間は3件で正味5~6時間


んんんんんんんんん~!?


なんかむなしい!


もう歩き方を忘れてしまうんじゃないかと言うくらい


車の運転


な~んにもしてないのに、何故か


爪の間が黒ずんできます。






所で、運転中に頭の中を巡っていたのが、これ


月曜日に静岡、愛知~♪


火曜日は姫路と広島~♪


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~


テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~


水曜日は倉敷、西宮~♪


木曜日は大阪、和歌山~♪


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~


テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~


金曜日は京都に滋賀~♪


土曜日はフォーティナイナーズ♪


日曜日もフォーティナイナーズ♪


これが私の一週間


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~


テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~


まっ本来一週間と言うのは日曜日から始まるのですが


元の歌も


日曜日に市場へ出掛け~♪


から始まっておりますので


自分の頭の中のデタラメも許して下さい。


や~な感じの天気ですが


今日は何曜日ですか?


今日は水曜日でした!!


まだまだ、週の真ん中


張り切って行きましょう!!


では


本日より日常を取り戻し


20時位までお待ちしております。