2014/05/13

Weepig in The Rain



こんにちは


昨日の予報だと朝には上がると言ってましたが


まだ降ってます。


霧雨です。


自転車は諦めました。







電車で来ましたが、もちろん定期は持っていません。


Suicaで払いますが


電車賃が1円単位と言うのは、どうも馴染みません。




どうも電車が中途半端な所に止まってるな!?!?


と思いながらホームに行くと


まだ中途半端な所に止まったまま


放送では恒例のホームに人が転落したため


とのこと


隠語だかホントだか知らないですけど


そして、接続の山手線は車両点検で動いてないから


振り替え輸送中ですと・・・


そのあとに来た電車に乗りましたが


やはり途中、と言うか走り出してすぐ


止まってしまいました。


あの静まり返った車両、緊張します。


お腹が鳴ったらどうしよう?


とか、お○らしたくなったらどうしよう?


とか、自分の周辺の可愛い女の子がお○らしたら


身代わりになってあげよう


とか、可愛くなかったら無視しよう


とか、妄想が止まりません。


帰りも電車かあ~


線路に人が立ち入りませんように


車両点検などしませんように


自分が迷惑な存在になりませぬように


色々祈りつつ


本日も20時位までお待ちしております。


では、素敵なRAINY TUESDAYを!!