2014/05/18

Short Sleeve Shirts Part 2




まさに ”初夏” という表現がぴったりな本日


浅草三社祭は朝から盛り上がってました。


天候に恵まれて良かったですね!


日曜日のTOPAZ通りは相変わらず


人っ子ひとりいません。


今日はカラスも鳴いてません。


きっとカラスも三社祭に行ってるのでしょう。


頭の良い生き物ですから


人ごみに食い物有


と言うことが分かってらっしゃるのでしょうね。


で、半袖シャツパート2です。


TS-2179


Worker's Shirts ”HOUSTON”


¥15.800 & Tax


S  M  L  XL






ロープ染色インディゴのムラ糸使いのダンガリー、ピンストライプ


左右非対称のフラップ付ポケット


釦は15mmのナットボタン


チンストラップ付






3本針環縫い仕様の力強い面構え






左胸ポケットはマチが付いたクラシカルなデザイン


袖口の仕様は昨日ご紹介した ”GENERAL” 同様の


折り返しではなく当て布身返し仕様






台襟裏前立て裏にはへリンボン地を配しています。






TS-2180


Worker's Shirts ”HOUSTON”


¥14.800 & Tax


S  M  L  XL



  

こちらもダンガリーです、爽やかなPINK


釦はやはり15mm、ホワイトですがナットボタンです。


















では、着用写真をどうぞ。


ちなみに、昨日は書き忘れましたが


私、175cm 70kg で Mサイズを着用しております。


パンツはすべて32inchです。



では、鉄板の ”DELTA”






カーキへリンボントラウザー














INDIGO WABASH






いかがでしょう?


ブルー系は勿論安心感がありますが


ピンクもインディゴやカーキ、オリーブと言った


定番カラーとの相性も抜群です。


実は本日も入荷有りなので


当然、出荷しなければ


展示会でご好評頂いたパンツです。


明日にでもご紹介出来れば・・・


では、お出掛けにはもってこいの


”BEAUTIFUL SUNDAY”


20時位までは、出荷しながらお待ちしてますよ!