2014/03/03

Monday Morning Blues




こんにちは


3月3日 ひな祭りの月曜日


寒いです。


身も心も


日頃から特に定休もなくやってるわけですから


普段は曜日感覚があまり無いのです。


が、しかし、月曜日だけは何か憂鬱な気分になります。


何故でしょう?





Mississippi John Hurt 師匠もデカいギルドを抱えております。


取り立てて大きな不安を抱えているとか、そんなことはないのですけど・・・


そっか!!


やらなければならないことから逃げられないからだ!


週末は工場さんも、生地屋さんも、附属屋さんも、銀行さんも、はたまた税理士の先生も


お休みだからだ!!!


週末、現実逃避した分、月曜日は現実に引き戻されてしまうのですね。


ため息はつきません。


舌打ちもしません。


頑張ろっと。


ブログ書いてたら元気になってきたぞ!!!


この元気が何れ程続くかは不明ですが


20時位まで、お待ちしてますよ~!