2014/02/01

VOTE



こんにちは


本日も東京地方は穏やかな天候です。


東京都民として行ってきました。


明日から遠征に出ちゃうので、期日前投票。


誰に投票したかは教えられません。


義務を果たして権利を主張する。


という言葉が、心に染み込んでおりますので必ず行きます。


もう何十年も前ですが、義務を果たせなかった代わりに一切権利を主張しない。


と言って母が家を出ていったものですから・・・


おっと、話題が暗い方向に行きそうになってしまいました。


スンマセン。





今日から2月、早いですね~。


次男の風邪も快方に向かっているようですし


長男は最後の追い込みをかけて頑張っているようですし


自分も頑張ります。


そしてお知らせ


2月2日(日)は18時までの営業です。


2月3日(月)から2月9日(日)までは基本的にお店の方はお休みです。


基本的にというのは、おかみさんの気まぐれでオープンしてる日も有ります。


いい加減でゴメンなさい。


2月8日(土)と9日(日)は滋賀県は、FORTY NINERS様にて


内見会を開催致します。


お近くの方のそうでもない方もこぞっていらして下さい。


では、本日もお待ちしております。