2014/01/17

商品紹介 TJ-1153



こんにちは


本日は真面目に商品の紹介をさせて頂きます。


2014春物第1弾


TJ-1153 Worker's Vest "CISERO"


¥18.000  plus Tax

   
サイズ展開は S M L のスリーサイズ展開


素材、COTTON100%


撚り杢トリコチン。あまり聞きなれない名前ですが、


特徴として、ギャバジンに似た畝の高い織物でニット(編み物)に地合が似ています。


淡い配色の撚り杢調の柔らかいデニム地みたいな感じと言えば伝わりますかね?


綿100%ですが、地の目の方向に伸縮性が有りますので、着やすいベストです。


カラーはベージュとサックスブルーです。


こちらがサックスブルーになりますが、非常に淡い色合いですので


分かり辛くてスミマセン。




4つボタン、と大型のポケットを配したシンプルなデザインです。






バックスタイルはシンチバック。


分かり辛いですが、ダーツをいれてウエスト部分はややシェイプされております。





シンプルなデザインだけに着こなしの幅が広がりそうです。





サイズスペックについて


                   身幅  肩幅  着丈(前身/後身)

               S    49        32       (59.5/67.5)
               M    50.5       33       (61.5/69)
               L    52        35       (63/70)        単位cm

               ※型紙上の数値ではなく、平置きした状態の実寸値です。
             
               onewash(洗い、天日干し)仕上げ ※多少の誤差は御了承ください

  
春物第1弾として非常に色合いや生地の風合いの伝わり辛いものでスミマセン。


お取り扱いショップにて実際に見て触って試着してみて頂けると幸いです。


全てのディーラー様で取り扱っている訳ではないので、


取扱店に関しては、御手数ですが、お問い合わせください。