2014/01/16

燕湯




こんにちは


本日は非常に晴れ渡っておりますが、寒いですね~!


いやっ寒かったです。


昨日は、新年会に呼んで頂き、荻窪へ行ってまいりました。


W社長、有難うございました。


ここまでは良かったんですけど


やはり、いつもの悪い癖でもう一件行きますか?


ということで、NGCさんと高円寺で、ハイ。


この辺りから記憶が曖昧になります。


けど、終電で帰って来たみたいです。御茶ノ水までは


車中の記憶も無いのですが、降りてからの記憶はさらに、ヤバイ事になってます。


店の中で寝ていたのですが、寒くて何度も起きちゃいました。


そして、本格的に起きて、驚きました。


着替えてました、その上、ペヤングを食った形跡が有ります!!!


どこで買ってきたんでしょうね?


お湯を沸かして湯切りして食べたんでしょうけど、記憶ないです。


恐ろしいです。


で、そんな朝はコチラ


↓↓↓





”燕湯”


当店から徒歩3分、朝6時から営業しております。


朝から、結構賑わっております。


こちらの壁画は富士山ではなく立山です。


朝から立山連峰を眺めながら、ゆっくり浸かって来ました。


ので、早い時間帯は、ゆで卵のような遠藤がお待ちしております。


夕方以降はピータンのようになりますのでお気を付けください。


締めに、W社長のサービスショット。






HAGWさん、近いうちにきてくださいね!!