2014/01/09

後輩?先輩?




こんにちは


なんだか、今は晴れてます。


でも、夕方から雪かも、の予報でした。


昨日、訪ねてくれました。


前の会社の後輩になるのかな?


分かる人には分かる、微妙な立ち位置。


そんな、微妙な感じですが、後輩としておきましょう。


いや、こんなイカつい人たち後輩じゃないな


ショップのオーナーとしては先輩だから、やっぱ先輩!!






よく分かっております。はい。




富乃宝山


これは、やっぱお湯割りで頂きたいので持って帰ります。


芋焼酎の場合、肴は何がいいんだろ?


普段そんなこと考えずに、ただただ飲んでました。


きびなご、や、角煮、山川漬って今思い出しました。懐かしい。


やはり、ここは鹿児島県のアンテナショップでも探して行ってみたいな。


後で調べてみよ!!


ホントに雪が降るのかな?


普段電車にあまり乗らないので、電車で帰るの嫌だな。


晴れてるうちに自転車で帰っちゃおうかな?


なんて、冗談です。


本日もきっちり20時迄お待ちしております。