2013/12/19

反省





こんにちは



本日は寒い寒い雨模様の東京です。




全てはこの人から始まりました。




もう30年近いお付き合いですが、変わりません。




変わってません。




6時前に酔っ払って来やがりました。















嵐が去ったあと



吉田類師匠にも紹介された名店”佐原屋”




リニューアル後初めて行きましたが、すっかり綺麗になってました。




小高さん、梁本さん、すっかり酔っ払って数々の暴言を吐いた事と思います。




ゴメンなさい。



気が付いたら、自分の店内でブッ倒れてました。




鼻水が止まりません。




まだ、アルコールがバッチシ残ってます。




夕方には元気になってると思います。




では、本日もお待ちしております。