2013/12/17

師走





こんばんは



気が付けば、こんな時間。



12月も後半に入っております。



ばたばたしてます。ジタバタしてます。



待ち構えているとお客さんは来ません。



色々と作業していると、いらっしゃいます。



明日行くからさ~、何て2人から言われると、大概



同じ位の時間に来てくれます。



カブっていらっしゃったお客様は、忙しそうでいいね!



なんて、おっしゃいますが、



そんなことは、ありません。



近所の人たちは、あのオヤジいつも暇そうにしてんな、大丈夫か?



位に思ってると思います。



先日は、老紳士が入店されて、こんな趣味みたいな店、成り立つのか?



と、少々興奮気味に、ご心配頂きました。



そして、あなたは私に似てる!とおっしゃって帰って行かれました。



褒められたのか、貶されたのか、どっちでもいいや!














中1の頃、世界にはこんなに美しい女性がいるもんなんだな!



大人になったらこの人と結婚しようと思ってました。



ではでは、真っ暗ですが、これからです。



お待ちしております。