2015/10/25

Broken Knee





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


1週間かけて西日本のコンビニを制覇して来ました。


って言う位コンビニのお世話になりました。


全国各地に行って羨ましいと言われますが


現実的には、観光もしませんし、食べ歩きなんてものもしません。


おにぎりやパンを齧りながらの営業で御座います。


夜もコンビニですが


おつまみ的なものは現地物を買うようにしています。


辛子レンコンやさつま揚げ


ジャコものなど、現地で生産されているものが


お総菜コーナーにあるので


それが楽しみだったりします。







その日の最終営業の後は


まず、銭湯探し


と言っても大体分かっているので


出来るだけ安くてキレイな所をチョイス


大浴場で癒され


あ”~とか、う”~とか唸りながら


しっかり温まり


そして道の駅とか高速のSAとかで


1人宴会


まずは草系を食いながらビール


やはり外食ばかりだと身体が草を欲します。


で、現地物のおつまみを齧りながらウイスキー


星空を眺めながら


プハアァ~ってしてみたり


そして、車の中で寝袋にくるまって寝る訳ですが


ある日


右足の膝のお皿が取れちゃったんです。


夢の中で


そりゃもう大変です。


膝のお皿が上(腿の方)にズレちゃったんです。


痛くて痛くて1mmも動くことが出来なくて


医者に行かなきゃ


整形外科だ!


と、そしたら知らない女の人が松葉杖を持って来てくれて


一緒に病院に連れて行ってくれて


やっとの思いで整形外科に辿りつき


これまた女医が


「どうしました?」


と笑顔で聞いてくるので


少しイラッとしながら


「膝、ひざ、見りゃわかんでしょ!」


元々お皿が有った所は陥没していて


そりゃもう痛々しい状況です。


「あ~」


って言いながらズズっとお皿を元の位置に戻し


そっと手を置いて


「ハイ終わり」


ええ~っ、そんな馬鹿な!!!


と言う所で目が覚めました。


どなたか夢判断して下さい。


私の頭は大丈夫なのでしょうか?


心は大丈夫なのでしょうか?


これからも大丈夫なのでしょうか?


もうダメなのでしょうか?


これからどう生きて行けば良いのでしょうか?


生きて行く価値は有るのでしょうか?


誰か~!!!


と言うことで


心はやや病み気味では有るようですが


肉体的には比較的元気で御座います。


日曜の夕方5時はもう暗くなり始めています。


20時位までは開けている予定です。


では