2017/02/01

桜田淳子復帰か!?






こんにちは


なんか書くのが恥ずかしくなる位間を空けてしまいました。


申し訳ありませんでした。


一応元気に生きております。


一応・・・







ここからの内容は非常に秘匿性の高い内容となっております。


読んで頂いた方だけが驚くべき報酬を得られる・・・






んな訳有りません。


スミマセン。










皆様には急なお知らせとなりますが


当TOPAZのショップは


3月20日を持ちまして閉店とさせて頂きます。


この外神田と言う地に店を構えて


僅か3年半と言う短い期間で有りました。


昨今吹き荒れる不況の元、地道に頑張って参りましたが


ついに、ついに・・・


ぎりぎり渡っていた細い細い綱渡りの綱が


”プツン” と


音を立てて


キレてしまいました。


関わって頂きました全ての方に感謝致します。


今までご愛顧頂きましたお客様


一度もご愛顧頂いていないお客様


本日より閉店セールを開催いたします。


在庫は勿論、什器も販売いたします。


どうぞお気軽にお声掛けください。


外神田のTOPAZに


外神田のエンドウに


是非


最後に会いに来てやって下さい。


せめて最後は


みんなで賑やかに送ってあげて下さい。


そんなブランドもあったな・・・


そんなヤツもいたな・・・




皆様の記憶の奥底にでも刻んでおいてください。


外神田のTOPAZ・・・


外神田のエンドウ・・・


































引っ張ってスミマセン。


外神田のTOPAZは


5月から


上野のTOPAZへと変わります。


同時に上野のエンドウとなります。


場所の詳細はまだ明かせませんが


まあ御徒町辺りです。


後々


ご報告いたします。


なんせね


店が狭くなっちゃうんでね


一旦在庫と什器をなくしたい


と思うのであります。



っつうか、引っ越すにも何するのにも


銭が要るんですよ、ゼニが・・・


と言う訳でですね


勿論大勢のお客様にいらして頂きたい訳で


遠方で来られない


と言う方にも対応致しますので


是非ご連絡ください。


次に大きなセールをするとしたら


”廃業セール”


までは無いと思いますので


この機会をお見逃しなく~!!






全く関係ないタイトルでスミマセン。


では


本日も20時位まで


お待ちしております。