2016/12/29

JJ







早乙女愛


「僕は君の為なら死ねる」





















そりゃね



岩清水君じゃなくたってそう思いますよ。









オレも死ねるってね









今日は何の日って調べたら


結構、勝手に身近に感じる方々のお誕生日だったのですが


印象的なのは


早乙女愛様でした。


若くして夭逝されていたのですね。


ご冥福をお祈りいたします。










どもっ


JJです。


歩く速さは時速1km


自転車には乗れません。


靴下を一人で履けません。


サンダルしか履けません。


姿勢を急に変えることが出来ません。


急な便意に対応出来ません。


低い椅子に座れません。


お座敷はもっての外


寝返りを打てません。


湿布臭いです。


立ち上がる時は支えと気合が必要です。


2016年、年の瀬に







腰いわしてしまいました。








何て言ったのかは聞こえませんでしたけど・・・










先々週はセラミックの歯が2本爆発しました。



完全無欠に


完膚なきまでに








JIJIです。





歩く姿はよちよちの



JJ



です。

















今更ながらサンタにお願いしてみようかな?と




あっ、サイズはLで





ハイ



こんな僕でも


僕らはみんな生きている


のです。



生きているから


悲しいのです。


あと1日頑張ります。


オレだって


おけらだって


アメンボだって


みんなみんな生きているんだ







友達だ、とは感じたことはただの一度も有りませんけどね。



では


20時位まで


皆様のお越しを


ヨチヨチ


お待ちしております。