2016/12/19

それぞれのモーニング





こんにちは


いよいよ12月も後半ですね。




今朝、出勤前に亀有駅の方に用事が有り行ったのですが


亀有には


いわゆる ”ソープランド” と言うものが有りまして


私が、ちょうど9時位に店の前を通ると


看板を出したりしていて


へぇ~、こんな時間に開けるんだぁ




感心していたら


店の斜め前位の縁石に座っていた


おそらく20代後半から30代前半位の男が


吸い込まれるように入って行きました。


きっと待っていたんですね。


朝からね。


朝から・・・


なんだかなぁ~








なんと今から32年前の12月19日に


トルコ風呂


から


ソープランドに名称が変わったのだそうです。


まあ考えてみたら


随分失礼な名前ですもんね。





トルコの首都


イスタンブール


だと思った貴方





アンカラ


です。


一つ賢くなりましたね。


大分上から見た感じになっちゃいましたが


イスタンブールだと思っていたのは


私です。





きっと


庄野真代のせいです。


庄野真代めっ!!







ところで


お知らせです。


明日20日(火)は



のっぴきならない事情により




店舗の方お休みとさせて頂きます。


なんせね


思い起こせば


1月2日以来のお休みですからね



どうかお許しください

  

と言う訳で


今日は明日の分まで仕事しちゃおう!!


なんてね・・・






本日は20時位まで


皆様のお越しをお待ち申し上げるのと同時に


今日来られない方は


明後日21日(水)のお越しを


お待ちしております。


では