2016/08/19

俳句の日とお知らせ




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


暑いですね!


ここの所連日アイスクリーム食べています。


だからでしょうか?


昨晩


もったいないオバケが


久し振りに出ました。







風呂上りに


飲みながらオリンピックを観ていたら


急な腹痛に襲われ


トイレに一直線


であります。


風呂上がりのコレ


非常にもったいないと言う感覚が有ります。


せっかく1日の汗と汚れを落として


スッキリ、サッパリ


あとは寝るだけ


なのに・・・




もったいない!!





にしても


O次郎って


むちゃくちゃ手抜きと言うか


簡易と言うか


すごいキャラクターです。


さすが


藤子不二雄先生なのであります。







ちなみにウチのおかみさんは


ドロンパに似ているのだそうです。


酷い話ですが似ています。


身体のカタチも色もマークも何もかも


似ていないのに


雰囲気似てます。






ところで


明日20日の土曜日は


私用の為


17時に閉めます。


お気を付け下さい。


では


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも






ではではね


ではではではね


ではではね


本日は ”俳句の日” と言うことで


五・七・五


で〆てみました!!



季語は?


まぁまぁ


カタいこと言わないで。