2016/06/26

Silent Sunday





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。



本日6月25日


店前の



ダダダダダダダダダダダ



ガガガガガガガガガ



カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



の無い


静かな穏やかな日曜日









私の中の


最もアメリカ的な女優


ファラフォーセット







キング・オブ・ポップ


マイケルジャクソン


の忌日でありました。



同じ2009年の6月25日と言うことで


マイケルジャクソンにばかり注目が集まって


ファラフォーセットの方は


あまり騒ぎにならなかったのかな?









ここまで書いて


今日が26日であることに


気が付きました。


したがって


まあ、あまり細かいことは気にせずに


日曜日だって言うことは分かっていたのですが


26日だったのか・・・


まずいな・・・


何を書こうとしていたのかも忘れました。



大丈夫か?


オレ


オレの脳


またまた脳のシワが伸びたのか?


オレの貴重な貴重な脳細胞は死滅したのか?



あああああああああああああああ





きっとこうして


ありとあらゆる事を忘れて行き


しまいには


呼吸することを忘れて


死んでいくのだな




大人な理解を示したところで


本日も実にゆったり


20時位迄


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも





ではね