2016/06/29

エンスーな時代から非エンスーな時代へ






昨晩スイカを食べました。


夏休みとカブトムシの匂いがしました。







50年前の今日


ビートルズが初来日したそうです。


当時の熱狂ぶりは相当なものだったようですが


知る由も有りません。






いよいよ


6月も終わりが近づき


2016年も半分が終わり


夏の足音が


AKB劇場の方から聞こえてきている


というのに


昨日の帰り


上野駅で


ダウンジャケットを羽織った女性を


見かけました。


太陽が出ていないと少し肌寒くは感じますが


ダウンジャケットは如何なものか、と


まぁ


人それぞれでいいんですけどね。


冬に冷やし中華を食べる


とか


夏に鍋焼きうどんを食べる


とか


と同じようなものですかね?







昭和の頃は


情報がテレビ、ラジオ、雑誌や新聞位しかなくて


その情報に踊らされていたのかも知れませんが


平成の今の世は


色々な情報が瞬時に世界中を駆け巡り


その情報の鮮度もあっという間に落ちて


また次、そのまた次




新たな情報が出てきて


みんなが踊らされる


もしくは


熱狂する


と言うことも無くなったのかな?


そんな時代だからこそ


ニッチなビジネスが成り立つのかな?




自分を正当化させたところで


週の真ん中水曜日


張り切って参りましょう!!


通販ご希望の方は




よろしければコチラも





では