2016/06/13

雨の月曜日は無限ループ




こんにちは



月曜から雨


ブルーマンデー




ブルーブルーマンデーになります。


にしても


今日は結構な降りっぷりで御座いますな、


やはり


梅雨は侮れないのであります。









ところで


人工知能


AI


ってどこまで進化するんですかね?


今後無くなるであろう職業


みたいなのが一覧表になってましたけど


ほとんどの職業要らないんじゃね?


と思うほどだったのですが


逆に残る職業って何なんですかね?


人工知能って


やっぱ学習能力あるから


私の脳よりは上な訳で


ロボット的なものは


体力的な部分では元々人間よりは上な訳で


その二つが組み合わさったら


最強な訳で


そーしたら


な~んもすべてAIロボに任せて


ヒトは何もしなくても


飲んで食って出して寝て


の無限ループを繰り返しているだけになり


使わない脳は益々退化し


猿に近い生きものとなり


快楽ばかりをむさぼるようになり


やがて


さらに学習したAIロボは









人間要らないんじゃね?









となりますよね?







ますます学習能力を持ち


倫理観だったり、道徳心とかを身につけ


この地球上に生きる全ての生命体の中で


一番要らない、無駄な生き物が


人間である




結論づけます。





そして


ヒトとして最も優れた一つのカップルのみを残し


その他すべての人類は滅ぼされるのです。





と言う事を


繰り返しているだけだったりして・・・







たった一つのカップルの男の方が


どうか私でありますように




願いつつ





月曜から何を書いているのか分かりませんが


生き残るためにも仕事仕事


なのであります。


では


通販ご希望の方は




よろしければコチラも





今週も張り切って参りましょう!!