2016/05/27

雨のフライデー






雨です。


週末には回復するようですので


ご安心を


本日は15時位のオープンとなります。


今現在ショップにてブログを書いておりますが


一旦出掛けます。






ところで


伊勢志摩サミットが開催されている訳で


東京でもいたる所で警察官が特別警戒中


と言う感じですが




伊勢志摩サミット




伊勢志摩サミット





なんか


音階が




ピタゴラスウィッチ





同じように感じます。



昨日辺りから



伊勢志摩サミット♪




頭から離れません。




ところで





昨日帰りの電車で


ヤンチャそうなあんちゃんが脚組んで座っていて


その隣で


脚の太い女が、同じように脚組んで座って


イチャつきながら


ゲームしてました。



私の前ではなかったのですが


目の前に立っている人達







蹴飛ばしてやりたくならないんですかね?







みんな大人なんだなぁ




感心しながら帰りました。


我慢することも


大人の要素なのだと知りました。



では


本日も少しだけ成長した私が


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




よろしければコチラも






では


金曜日


張り切って参りましょう!!