2016/04/08

EXHIBITION







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


穏やかな金曜日


まだまだ桜は残っているようです。


今年最後のお花見にでも


是非






さて来週は


2016年秋冬展示会の第一弾です。


12日(火)~14日(木)までの3日間


TOPAZ店舗内に於きまして執り行いますが


一般の方の入場お断り


とかしてませんので


気になる方は是非いらして下さい。


ただし


お取り扱いショップ様が優先されますので


放置プレイ




有りうる


と言うことは


ご理解下さい。








さて


本日4月8日







もう30年前ですか?!?!


驚きます。


自分はアルバイト中で


お昼休憩に近所の洋食屋さんに入ると


テレビだかラジオだか忘れましたが


未だネットも携帯も無い平和な時代です。







岡田有希子、自殺


と言う


ショッキングなニュースが飛び込んできたのを憶えています。


正直全然ファンじゃなかったのですが


やはり年が近くて


ましてやアイドルの自殺なんて


ショックでした。





けど


ちゃんとご飯は食べましたけどね。



岡田有希子ってどんな感じだっけ?




YOUTUBEで探してたら


荻野目ちゃん、可愛いな!!




思ってしまった


不謹慎な私では有りますが、


本日ハナキンも


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




よろしければコチラも