2016/04/06

夏の終わり???




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は


い~天気ですね~


月が変わったら


必ずお参りに行く


神田神社






本日商売繁盛の祈願に行って参りました。


桜も満開


この分だと週末まで持つな~


なんて思っていたら


明日は雨でしかも風が強い


とのこと


お時間のある方は


今日中に観ておくことをお勧めします。





さて


我が家の台所の問題なのですが
※何の振りも無くてスミマセン


1週間、いや10日間


もしかしたら2週間位


テーブルの端の方に¥1.000札が2枚


1cmいやもしかしたら1mmも動かず


オブジェの様に置いてあります。


あっ、ちなみに我が家では


何故かテーブルで食事をしません。


ので


テーブル自体が


オブジェもしくは取り合えず一旦物を置くところ


と言う位置づけになっております。


たった5人家族なのに


何時、誰が、何の為に置いたものか分かりません。


しかしながら


今日もピクリともせず


置いてありました。


っつうかテーブルにプリントされてんじゃね?


と思うほどです。






最初は


ははぁ~ん


次男がamazonかなんかで


代引きで買ったものの支払い分か?


と思ったのですが


以前それをやった時は


キッチリ封筒に入れて


メモ書きが有ったような気がするな~


となると


次男じゃあないな。


色々考えを巡らせてみても


ちっとも思い浮かばない


っつ~か聞きゃ~いいんでしょうけど


忘れてるんですよね


何故か、夜は全く気が付かないんですよ


¥1.000札の存在に。


朝出掛ける時にだけ


気が付くんですよね。


我が家はみんなバラバラな時間で生活しているので


朝は誰にも会わない事が多いんです。



 









ん?








それって


もしかして


毎日誰かが持って行っているにも拘らず


深夜誰も居ない時に


スゥ~っとテーブルに浮き出て来る


とか






おおおおおおおおおおおお~!!
















そしたらもう働かなくていいんじゃね?


と一瞬思いましたが


ほんの一瞬だけね


1日¥2.000じゃ


1か月でも¥60.000じゃん


全然


全力で働かなくちゃ


じゃん・・・













君と二人で歩いた~♪


浜辺の思い出♪


あの時二人で語った~♪


浜辺の思い出♪


ああ~あもう恋などしない~♪


誰にも告げず~♪


た~だ波の音だけ~♪










た~だ波の音だけ~


波の音だけ~


音だけ?









本日は乙武洋匡さんの誕生日だそうです。


おめでとうございます。







ああ~またやっちまったな~





と言うことで


桜の名所がご近所には沢山有り〼


花見のついでにでも


お待ちしております。


では


通販ご希望の方は




よろしければコチラもどうぞ