2016/04/13

きらきらキラー







コンニチハ


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は予想に反して


朝は雨でした。


電車で来たのですが


1度も傘は開いていません。



展示会も2日目


多くの客様にお越し頂き


感謝感謝で御座います。












今、ちょうどお客様が帰られたので書いているのですが


昨日、新宿ゴールデン街が火事


と言うニュースが流れて驚きましたが


今日になって


どうやら放火の疑いが・・・


と言う


何ともやるせない気持ちになります。



2~3回しか行ったこと有りませんが


小さなお店がひしめき合って


そこはあたかも小宇宙


中々風情のある街なのです。


これが


建てなおしになって


ビルになんかなったら


何だかな~


と言う身勝手な事考えちゃいます。








まあ消防法やら何やらと言った


メンドクサイ面から考えると


元の様に


と言うのは難しいのかな?


ディープな昭和が消え去り


味気の無い建物ばかりになるのは


しょうがないことなのかな?





そういや


昔は路線バスに ”車掌さん” が居たもんな~


ワンマンバスが当たり前になり


ワンマンバスなんて名称も要らないっしょ。


はあぁ~





路線バス  昭和は遠くになりにけり








ボヤいた所で


通販ご希望の方は


TOPAZ ONLINE SHOP まで


よろしければコチラも