2016/03/04

Under Construction




コンニチハ


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日はいよいよ ”春” が松坂屋の角を曲がって


秋葉原方面に向かい始めたのかな?


と言う感じの天気です。


決して晴天では有りませんが







以前より、向かいの工事が ”うっさい” と申しておりましたが


あれは以前あった建物を取り壊している工事音だったので


わずか2~3か月の事だったのです


そして


いよいよ


いよいよ


建設工事が始まったようです。


本当は1月着工で


来年の10月完成予定だったから


3月着工と言うことはですよ


来年の12月辺りの完成予定


と言うことになります。


来年ですよ


大抵工事なんて遅れるものですから


と考えますと


ヘタすりゃ再来年になるのか!?


約2年


2年も振動と騒音に悩まされることになります。


しかも来週の月曜日には


当店の前の道路を


しかも


”あちら側” では無く


”こちら側” を掘るのだそうです。


秋葉原とアメ横の喧騒が近い割に


森の中の様な静けさ漂うこの辺りだったのに


この近辺のどこよりも ”うっさい” エリアになり果ててしまうのです。


耳栓してたらお客さんが来たの分からないし


ただでさえ弱いオレのメンタル


2年も持つのでしょうか!?


その前にこの稼業が続けられるかどうか?


と言う問題も孕んでおりますので


まっあまり気にしないことですな。




話は変わりますが


ここの所全国各地で TOPAZお取り扱いショップ様が


数件増えております。


コチラで





ご確認下さい


もしかしたらあなたのご近所にもお取り扱い店があるかも?


ですよ。


しかしながら


全国レベルではお取り扱いの無いエリアも沢山御座います。


まだまだDEALER様募集中ですので


宜しくお願い致します。


では


通販ご希望の方は




まで


本日は金曜日


張り切って皆様のお越しをお待ちしております。