2016/03/16

do do pi do




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


中々暖かくならないですが


春はもうすぐそこ、です。




昨晩夢に ”薄汚れた” 石原さとみが出て来ました。


自分と同レベル位に堕ちた


”薄汚れた” 石原さとみ は


あまり魅力的では有りませんでした。




昨日もお知らせしましたが


今週末


3月20日(日)は


東近江市は八日市本町で開催される




が開催されます。


当TOPAZも参加いたしますので


ご都合のよい方は


是非、いらして下さい!







と言うことで


3月19日(土) 20日(日)は


週末にも関わらず


店舗の方はお休みとなりますので


お気を付け下さい。




そして本日は何の日だろ?


と思い調べてみたら


財務の日


そうか


316で財務か、なるほど


と思いきや


316だと


債務じゃね?


な~んだ


今日は債務の日でもあるのか!


と言うことで


本日も私を記念した日でありました。





はぁ~~~~




春なの~に~


ためい~き、また一つ~♪


なのであります。




さっ仕事しよっ!!


通販ご希望の方は




まで


では