2016/03/06

日曜日はストレンジャー




悪魔になりたい


悪魔になりたい


身も心もあやしく変わりたい


日曜日はストレンジャー


仮面着けて生きていいのよ







なんとも物騒な歌詞では有りますが


阿久 悠 作詞の石野真子の歌なのであります。


ポップなメロディーで


可愛らしく歌うとそれはそれは


可愛らしいのであります。


アイドル不作時代と言われていたこの頃


彗星のように現れたのが


石野真子なのです。


中学生の頃


教室で


ラジカセ” から流れて来るメロディーに


”真子ちゃ~ん” と合いの手を入れる練習をしていたものです。


自分が高1の時に


結婚、引退




最後に



 ”GORO” 



で篠山紀信に激写されているらしい


当時、篠山紀信の激写シリーズと言えば


そりゃもう我々田舎の純情少年達にとってはもう・・・


今思い出しても鼻血が出そうです。


嘘ですが・・・




まじか?!


買うしかね~じゃん!


部活後


友人と


「○○堂に買いに行くべ!」


とチャリを飛ばして


勿論買いました。


翌日先輩から


「どうだった?」


「見えた?」


「んんん~ん、何となく微妙に見えるような見えないような」


「どっちなんだよ」


「見えると言えば見えてる」


「なんつ~か横向きなんすよ」


「横かよ!正面じゃね~のかよ」


と言うような


下衆ながらも純情な会話をしていました。


今頃神田の古本屋の


こう言った系の専門店に行ったら


高値が付いているのでは・・・




こんなに書いてから


今日は石野真子の事書こうなんて思ってもいなかったのに・・・


本日3月6日は


”私の日”


なのであります。


全国各地に腐るほどいると思われますが


本日は


”弟の日” です。


弟万歳\(^o^)/


あ~オレって弟で良かった!


なんて1度も感じたこと有りませんが


そこは固いこと言わずに


皆さんで一緒に祝いましょう!


「自分弟なんすよ」


と言ってくれた方には


弟割引しようかな?


いや


告知してないし


来年にとっておこう!


と言うことで


本日日曜日は気温は高めですが


お天気は下り坂の様です。


ささっ傘持って出掛けましょ!


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




まで