2016/03/22

報告とお知らせと





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


ちょっとサボってしまいましたが


その間に


すっかり春になっていました。


いよいよ都内も開花宣言


”桜咲く” の方も


”桜散る” の方にも


一様に春は来るのであります。




さて


先日


3月20日(日)に開催されました


”LGC”


大盛況に始まり


大盛況のまま終わる事が出来ました。


計画段階から開催に至る段取り


そして実行


と片付け


主催者側の方々の労に感謝し


ほんの1部でも関わる事が出来たことにも


感謝致します。


開催中は写真撮る暇もないほどだったので
※ビールを飲む暇は有ったのですが・・・


開催寸前の写真を


少しだけ











































いわゆる全国各地に有る


”シャッター商店街” ですが、


何とかそこを盛り上げていこう


と言う姿勢に感服致します。


私の場合何度も書いておりますが


アンチ ショッピングモール派 ですので


こう言った動きが全国レベルで有れば


各地の商店街も盛り上がる事間違いなしでしょう。


簡単なことではないと思いますが


期待したいと思います。






ついでに


プライベートでいらしていた


”フルポン” 亘さんとパチリ






昨日はぐったりして何も書けませんでしたが


明後日24日(木)は工場さんと打ち合わせの為


ショップの方はお休みとさせて頂きます。


ご不便お掛けしますが


宜しくお願い致します。


では


通販ご希望の方は




さて


春の陽気に誘われて街を散策するのも一興か、と。