2016/03/14

悪魔が来たりて・・・商品紹介








こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日まで


今日まで、寒いみたいですが


明日からは ”春” になるようです。


最後の寒さを楽しみましょう!





先日




店の裏でデスクワークをしていると



バイィ~~~ン ♪





突然ギターの音が響きました。


何故?


誰?


誰かいるの?




思い


ギター達を見回っててみても


何の変化も起きていない。


けど


確実にギターの音だったのです。







この様に何事も無かったかの様な佇まいで









しかし


よ~~く見たら


フックを支えている木の部分、上のネジが外れ
※既に修復済みです


ボディーの浮いている部分が


壁に当たって


バイィ~~~~ン


と鳴ったようです。


誰も居ない店内で


ビビりました。






そしてもう1個


誰も居ない所で


突然


物音がする事ってありますよね?


コツン


とか


ピチャ


とか


ピキ


とか


けどあまり気にしないですよね?


その音源を探ったりあまりしないですよね?






だけど、だけどですよ


上の写真のピックの先にある物体


ストローをカットした様な物体




パソコンのすぐ横


私の目の前




コツン




上から落ちて来たのです。


そして


上には何もないのです。


これは恐怖と言うより不思議で不思議で仕様が有りません。


きっと異次元ポケットが開いて


異次元人がうっかり落としてしまったのでしょうね。


世の中には解明できない事象が多々あるようです。





前置きが大分長くなりましたが


昨日に引き続き


ONE PIECE OF ROCKの商品のご紹介


デニムヘルメットバッグ


L


¥25.800 & Tax






フロント部分には2つの大型のポケット














中には両サイドにポケットが付きます。







ヘルメットバッグは非常に容量の大きい


使い勝手の良いバッグです。


従来は付属しないストラップも付いております。


デニム生地をリベット補強しており


強度も抜群であります。







サイズ


M


¥22.800 & Tax























L











M











そして最後に


遅れに遅れておりました。


ダブルニーデニムパンツの


”DELTA”


先日入荷し


各ショップ様には発送済みです。














画像は着用サンプルで


製品はワンウォッシュのみです。


是非


全国TOPAZお取り扱いショップ様へ


お急ぎください!


では


通販ご希望の方は




まで


今週も張り切って参りましょう!!!