2015/12/31

今年も今日まで




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


2015年も大晦日


穏やかな大晦日


本日で終わり


明日から2016年


平成28年のスタートであります。


無事に年を越せそうです。


本年も関わって頂いた全ての方に


厚く御礼申し上げます。







有難う御座いました。


ブログ内には出来るだけ楽しい事


嬉しい事、面白かった事、等を書くようにしていますが


今年は本当に



もう無理!



これ以上前に進めない


と思えるような出来事が重ねて起こりました。


それでも諦めずに何とか


今日を迎え


そしてなんとか新年を迎えられそうです。


これも偏に皆様のお蔭と感謝しております。


普段、占い等は信用しない方なのですが


ある人が


遠藤さん、占いとか信じないでしょ?


けど


一応みてあげる


と言われ


はあぁ~と頷くと


私の場合2015年は最悪の年


何をやってもダメ


八方ふさがり


だけど


だけどね


来年も決して良くはないけど


今年よりはマシだから


今年を乗り切れば少しづつ良くなるから


と言われ


こんな時は


こういう言葉が妙に心に響き


そうなんだ!


今年を乗り切ればなんとかなる!




その言葉を支えにやってきました。


こんな時だけは力強く占いを信じるのであります。


細木先生~!


本当でしょうね?





世の中、景気が悪い


世情が悪い、政治が悪い


と他人事のように言ってもしょうがない


そんな中でも生き残らなくてはならないのであります。


人生の折り返し点をとっくに越え


自分の持ち時間との勝負になって来ます。


持ち時間を無駄にすることなく


本業に邁進してまいります。


今年の反省をしっかり胸に刻み


来年は同じことを繰り返さぬ様


しっかりと前を向き


突き進んで行く所存であります。


皆様


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


そして


本当に本当に



有難う御座いました。


SANFRANCISCO GARMENTS TOPAZ 


遠藤昌哉