2015/11/27

手抜きブログ





こんにちは


毎度毎度当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日はスッキリ青空


週末に向けて天気は良いようですよ。


しっかり寒くなって来ましたし


冬の独特な乾燥した天候になって来ました。


嫌いじゃないです、いやむしろ好きです。


所で本日、ネタも無く


なんかないかなあ?




調べてみたら


私の人生に大きな影響を与えて下さった方々の誕生日が


重なっていました。


11月27日は


偉大な方々のお誕生日なのであります。



























おまけ






1人1人コメント書くと長くなっちゃうので


今日はこの辺で


非常に手抜きで申し訳ありません。


では


好天の金曜日


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


良い金曜日を!!