2015/06/20

2015FWと全国ツアー






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います


本日は梅雨の中休みと言った所でしょうか


晴れて気温も上がって来ています





秋冬展示会第2弾も盛況のうちに終わることが出来ました。


有難う御座いました。


とは言え


明日からは営業の旅


はぁ~気を付けて、無理をせずに


と言い聞かせて


行って参ります!



で、今回のテーマは


こちら







アメリカは移民の国


その中でもフランス系アメリカ人に絞って


みたいな感じのテーマに沿って


サンプルをアップ


一個一個の細かい説明は省略させて頂き


イメージ写真をど~ぞ!
























モデルは原宿  ”es” 會田君


今回は、超極太畝5ウェルコーデュロイをインディゴに染めた


オリジナルの生地での展開がメインテーマ


そして、こちらも初挑戦のニット


シェットランドウール100%のクルーネックセーター


しかもジャパンメイドで御座います。


ワイドパンツに合わせるサスペンダーもオリジナルで作りました


イタリア製のベルトにヌメ革のレザーパーツを使用した


本気仕様


そして、シャツにスウェットも新しいデザインのものが有ります


今回はかなり品番数を絞り込んでの展開ですが


中々上々の滑り出しかな?と感じております。


明日から期待に胸ふくらませ行って参ります


全国ツアー


※店舗の方は21(日)~27(土)までお休みです。


良き出会いに巡り合えます様に!!


と言うことで


皆様に置かれましては


良い週末をお過ごし下さいませ!!!