2015/06/03

新規お取り扱いショップのご紹介





こんにちは


梅雨に入ったかな?


と思わせるような本日


非常に湿度が高いようです



ところで


前回の営業での新規お取引頂くことになりましたショップ様のご紹介です。


東広島市に有ります ”franc's”様


こちらのショップは変わってます


どう変わっているのか?


と言いますと


洋服と雑貨の組み合わせはよくあるのですが


さらにCDを売っております。


しかも、現在ヒット中!みたいなものは無くて


オーナー様の好み(かなりしぶい)のものばかり


と言うことで


思わず買っちゃいました


コレ

↓↓↓






自分の世代には懐かしさを超えて


初めて聴くものが多かったです。





あと、これは以前買ったものですが


BAN BAN BAZAR


かなり好きなバンドです


沢山ありました。






非常に温かい人柄のオーナー様です。


この夏物からスタート致します。


お近くの方も、そうでない方も


とても素敵なお店ですので


是非足を運んでみて下さいませ!!


秋冬からの新規お取り扱いショップもいくつかございますが


それは、また今度ゆっくりご紹介致します。


今月も展示会、営業の旅と続いて行きますが


全国にTOPAZお取り扱いショップが広がるよう


頑張りまっす!!


では


気が付けば週の真ん中水曜日も


間もなく終わり


後半戦に向けて


張り切って行きましょう!!