2015/06/29

お知らせ的なブログ







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日は比較的過ごしやすい気候の東京地方です。


と言うか、昨日の帰り道と言い今朝の通勤時と言い


肌寒くさえ感じました。


6月後半てこんな感じでしたっけ?



6月も明日で終わり


明後日から7月


早いものです。







1966年の本日、6月29日


ビートルズが初来日したのだそうです。


今見るととても淡白なステージに見えますが


何しろ観客は立ってはいけないとか


アリーナ席に客を入れてはいけない、とか


今では考えられないような条件を出されていたようですからね~


何せ日本武道館と言う武道の為の館でロックコンサート


当時はさぞ度胆抜かれたことでしょう。


時代が変わると常識も変わります。





話は変わりますが


明日は


ちょっと出たり入ったりしていると思います


居ない場合は店頭に連絡先を記してありますので


お急ぎの方はそちらまで




明後日7月1日(水)から4日(土)まで


またまた店舗の方はお休みさせて頂きます。


ご不便お掛けしますが


宜しくお願い致します。


では


6月ラストスパートで


張り切って行きましょう!!!