2015/06/14

遺伝子じゃない方の話






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います


本日日曜日、今は晴れています


やはり梅雨と言うことで


朝は予想外の雨


自転車でちょっとおつかいに行きたかったのですが


止む無く中止にしました








ところで、プロ野球のお話です


ついに横浜DeNAベイスターズが9連敗


貯金を使い果たしてしまいました。


ジャイアンツも負けが込んで来て


セリーグは大混戦の模様を呈して来ました


これはこれで後半戦が楽しみでは有ります


毎回毎回書かせて頂きますが


ジャイアンツが1億4千万円(推定)掛けて連れてきた


あの助っ人はどうしたのでしょう?


結局、立岡や堂上のような


苦労してきた、年棒の安い選手が活躍して
※これはこれで大変素晴らしい事であります


阿部慎之助、杉内、内海、村田、西村


そしてこのキューバの問題児


合わせてなんと約20億円


杉内は昨日敗戦投手になっていますが


2軍にこんな豪華メンバーがいるなんて


素敵すぎます!


この6人の来季の年棒は確実に下がるでしょうから


またまた大枚はたいて大補強しましょう!


まずはソフトバンクから内川と松田


西武からはおかわり君


そしてまたまたキューバあたりから


スゴイの連れて来ましょう!!


これで来期は万全


と言うことで今季はすっかり諦めて頂いて


横浜と広島に頑張って貰いましょう!!!


以前も書いておりますが


私、特定の球団のファンとかアンチと言う訳では無く


ただただ野球が大好きなだけです


本当です


お間違いの無いように



では


蒸し蒸し日曜日は


19時位までですが


皆様のお越しをお待ちしております。