2015/05/02

商品紹介 その2







さて


続けざまの更新になります。


大分嫌気が差してきましたが


ここは自分に鞭打って


頑張ってみます。


新しいTeeシャツのご紹介です。

  
今からご紹介するプリントTeeシャツ5柄は


すべてクルーネックとVネックが有り


色は


オフホワイト・杢グレー・杢ブルー・杢レッドの4色展開です




 TC-3244(CREW NECK)
TC-3249(V NECK)


S M  L


¥5.800 & Tax



※写真は杢ブルー







ジョンレノンは言った


”ブルースは椅子だ、デザインされた椅子じゃなくて、改良された椅子でもなく


一番最初の椅子である”







TC-3245(CREW NECK)
TC-3250(V NECK)


S  M   L


¥5.800  &  Tax



※写真は杢グレー



1869年5月10日


大陸横断鉄道が開通


これががその当時の模様を紹介している写真です













TC-3246(CREW NECK)
TC-3251(V NECK)


S  M   L


¥5.800   &   Tax


※写真はオフホワイト



Come Fishing!


鉛筆による手描きの版を採用










TC-3247(CREW NECK)
TC-3252(V NECK)


S   M   L


¥5.800   &   Tax



※写真は杢レッド














TC-3248(CREW NECK)
TC-3253(V NECK)


S   M   L


¥6.800   &    Tax



※写真はオフホワイト












最後は



TC-358


Terry Cloth  Tank Top


S   M   L


¥4.800   &   Tax


TOP GRAY      TOP BLUE











タオル地の様な柔らかな素材のタンクトップ


タンクトップと言っても


マッチョな方々が着るようなイメージのものじゃなくて


襟元の前下がりも緩やかでアームホールも狭いので


ノースリーブに近いイメージです






何となくイメージに近い写真があったので、ちょっと拝借



シャツのインナーにとても良いです。


ネックがユルいだけで


何だか涼しげに見えます。








駆け足でご説明させて頂きましたが


如何でしょう?


これら商品は既に各お取引先様へ発送済みですが


今回、発送後少し時間が経過しているのと


商品のセレクトは各店舗様に依りますので


詳しくは当TOPAZにご質問頂けましたら


お答え致します。


各店舗様の在庫状況は分かりかねます


お取り扱いの有無に関してです。


どうぞ宜しくお願い致します。


では


素敵な素敵な黄金週間をお過ごし下さい。