2015/02/26

三寒四温







65代目位のJ Soul Brothersを目指そうかと


歌とダンスのレッスンでもしようかと






そんな思いが巡る小雨まじりの木曜日。






本日2月26日は言わずと知れた


2.26事件があった日で有ります。


79年前の今日は雪が降っていたそうですが


本日は雨


やはり温暖化が進んでいるのでしょうか?


ここ数日暖かかったのですが


昨日に比べると大分冷え込んでおり


暖かさと寒さを繰り返すこの時期、身体にも気を付けねば


ですね!


と言うことで毎月26日は


風呂の日


風呂で一日の疲れを癒し温まって


体調管理していきましょう!


ってまだ昼前だな


今月は29日の肉の日が無い月なので


肉でも食らって元気はつらつで行きましょう!!


早くも来週は3月


いよいよ春ですよ~~!