2015/02/19

追加生産商品上がりました!






こんにちは


ここの所PCの調子がイマイチです。





にしても今日は昨日とは打って変わって


春のような暖かな穏やかな日中でした。


そんなタイミングで追加生産していた


TJ-1214


Fishing Jacket  ”BRAUTIGAN”


Tiger Stripe


¥34.000 & Tax


 Size 36 38 40 42


上がって来ました。







このジャケットの名前の由来は1960年代初め「アメリカの鱒釣り」を執筆し


67年に刊行されベストセラーになった ”Richrad Brautigan”


の名を冠しております。






左前身に大,中,小3個のパッチポケット、左袖にもフラップ付のポケット






右前身は裾部分に2つのフラップ付ポケット


袖口のアジャスターも独特の形状






背中には大きなゲームポケットが付き


フロント切替部分のポケットも入れると全部で9個のポケットが付きます。


1940年代から60年代にかけて実際に存在するフィシングジャケットやハンティングジャケットの


ディテールを時代考証にとらわれずに再構築したデザインです。


前回は12月の極寒時期に納品したにもかかわらず


あっという間に完売してしまった商品です。


気になる方はお急ぎください。






本日、渋谷、恵比寿、中目黒方面に久しぶりに行って来たのですが


このジャケットがちょうど良かったです。


週末は東京マラソンだと言うのにかなり気温が上がるとの事


三寒四温の時期になって来たのかな?


まだまだ朝晩は冷えますが


徐々に確実に春の足音が迫って来ています。


春先の羽織りものに非常にちょうど良いですよ。



本当におススメです。




ところで


”春” と言えば卒業、入学シーズン


長男の受験も大詰め


残すは第一志望の国立大学のみ


私立はほぼ順調に合格通知が来ております


これ以上の浪人生活は無いようなので


取りあえず、ホッとしております。



そんな本日、木曜日


週末に向けてラストスパートで


張り切って行きましょう!!


では


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしておりますよ!