2014/12/25

サヨナラツリー、コンニチハ門松





こんにちは


やっとクリスマスネタから解放されます。







さあ、今度はお正月ネタに移行ですね


お正月を無事に迎えられる


と言うこと


自分で商いを始める前までは


あまり実感を持っていませんでした。


あまりにも当たり前の事でした。


自営になって4回目の正月


感慨深いものが有ります。


あまり深く考えもせず歩き始めて


もう3年半経ったんだ!!!


なんか全然ちゃんとしてないのに


時間だけは確実に無情に流れて行きます。


店舗を構える前まではアルバイトもしていたので


年末年始はキッチリ、バイトしてました。


店舗を構えたことによって


固定経費(家賃)は増えましたが


数多くの新たなる出会いや再会があり


これは本当に本当に有り難いことで


本当に良かった!

※本当の3段活用



と感謝の思いでいっぱいです。


来年の途中から5年目に入る訳ですが


”5年目にはこれだけの規模にしたい”


と言う目標を掲げてやって来ました。


正直遠く及ばない数字では有りますが


決してあきらめることなく


真正面からまっすぐに突き進んで行こうと思います。




何だか、もう今年を総括して来年の抱負みたいになっちゃったな!?


明日から書くことが無くなっちゃいそうなので


今日はこの辺で・・・


取りあえず、来年の目標は


ちゃんとする



と言うのが今の所の最有力候補です。




では


本日がクリスマス本番です。


プレゼントをまだもらっていない方(自分を含む)


まだまだあきらめちゃダメですよ!


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


皆様のご来店が私にとって最大のプレゼントで御座います。


決まったぁ~!!!