2014/12/27

ANIMAL HANDLER





こんにちは


本日も快晴の東京です。


ブログのネタも何もなく


土曜日であり、今日から9連休


と言う方も多そうだし


閲覧件数は大きく減りそうなので


どうでもいいことを書いてみようと思います。


しかも怒られそうなことを・・・


どうか怒らないで下さい・・・











”いきものがかり”


と言う名前、大っ嫌いです。


あと楽曲も嫌いです。


勿論、全て知っている訳では有りません。


移動中のラジオ等でかかれば


消してしまうので・・・












けど


この顔
















この顔が好きな自分は






す、好きなお顔なので有ります。


この方の場合、歌声も楽曲もスゴク好きなのに


どうしてもあの方の場合


楽曲も歌声も歌い方も


”虫唾が走るほど” に


嫌いです。




こんな事書いて何になるんだろ?





公開しなきゃいいんだ!?


けど、そうしたらまた1から書かないといけない。


せめてFACEBOOKと連動させなければ良いんだ!



と言うことで


本日はFACEBOOKとのシェアは無しです。


はぁぁ~


虚しい


けど


午後からは切り替えて行こっと。


では


本日12月27日、土曜日は


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


今年も残りあと4日


来年こそは


ちゃんとしよう。