2014/11/30

冬支度



こんにちは


昨日の荒天から回復、


お出掛け日和の穏やかな日曜日です。


街の木々もすっかり色づき、秋も深まり、明日から12月です。


すっかり冬ですね~!







明日からは寒くなるとの予報ですから


準備しておきましょうね!


とは言え


本格的に寒いのは1月、2月なんですけどね。


まあ、備えておいて損はないでしょう。


いよいよあわただしくなる12月です。


忘年会やらクリスマスパーティーやら


年末年始やらお酒を飲む機会も増えて来るかと思われます。


年は忘れても、自分は忘れ無い様、気を付けます。


飲み過ぎ食い過ぎに気を付けたり


インフルエンザに気を付けたり


12月は色々気を付けなければいけないことが多いなあ~


そんな11月最終日の日曜日は


19時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


では


素敵な日曜日をお過ごし下さい。