2014/11/18

出荷してました。




こんにちは


すっかり夜になってしまいました。


出荷した商品の詳細は明日のブログで・・・




ついに


ボックスになりました。


以前から告知はされていたのですが


今日買ったら箱でした。






なんか色も若干違うような・・・


ソフトパックだと中身が折れちゃうから、と


ケースに入れていたのですが


ついにケース要らずになっちゃった。






何年使ってたんだろ?


味出まくってますね、何か愛しささえ感じちゃいます。


あまりにボロいから、と


わざわざ頂いたりもしたのですが


ずっと意地になって使ってました。










どちらも未使用のまま


ついにボックスになっちゃいました。


このケースにボックスも入るのですが


やはり、必要ないでしょ!


と言う中身のないブログでスミマセン。


明日は真面目に商品を紹介させて頂きます。


では


本日火曜日は20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。