2014/10/19

日常とお知らせ







こんにちは


絶好調の秋晴れの日曜日


本日も朝方は非常に冷え込んでおりました。


もう生足短パンで自転車は厳しいです。


タイツおじさんです。


全身じゃないですよ。


この気候のおかげでニット類の動きも出ているみたいです。


お早目にど~ぞ~!









ところで、展示会後の恒例行事となりました


営業ツアー


明日の夕方出発致します。


ので


明日20日(月)から25日(土)まで


店舗の方はお休みとなります。


25日(土)は雑誌LIGHTNING主催の




に出店している




お手伝いに馳せ参じます。


お近くの方もそうでもない方も


皆様お誘いあわせの上、Let's  Go!!です。


ので


ブログの方はしばしお休みさせて頂きます。


FACEBOOKの方は何等か投稿していくつもりです。


皆様にはご不便お掛けしますが


何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


では


本日、日曜日は19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


素敵な日曜日をお過ごし下さい。