2014/09/26

Sympathy For The Old Woman But・・・





昨日の帰り道


浅草付近で


日能研のバッグを背負った


おばさんを見かけました。





そして今、足首の辺りが痒いなぁと思いながら


蚊を仕留めたら


血が出て来ました。


既に食後だったみたいです。


死ぬ前にお腹いっぱいになって良かったな!


と思いたいです。








本日金曜日


朝から青空全開ですが


最高気温が28℃の予想でした。


また、蚊が活性化します。


虫除けスプレーした方が良いかもです。


しかしながら、夕方以降は気温が下がるみたいです。


シャツの1枚でもTOPAZに買いに行きましょう!





HALLOWEENのお菓子準備してあります。


しかも増えています。


当店、お子様の来店は非常に少ないので


自分で食べてしまわないか、不安です。


日能研のバッグのおばさん同様


簡単に物を捨てられない性分ですので・・・



あんまり嬉しくないかも知れませんが


大人のお客様でもお菓子差し上げますよ!


Trick or Treat


とか恥ずかしいことは言わなくても構いませんから


どうぞ遊びにいらして下さい。


と言うことで


晴れやかな金曜日


週末に向けてラストスパートで


張り切って行きましょう!!


本日は20時位までお待ちしております。