2014/09/28

不忍池の秋








こんにちは


9月最後の日曜日は


まさに、行楽にスポーツに


そしてショッピングにうってつけの爽やかサンデー


 
真っ青な青空の写真を撮ろうと思い外に出て見上げてみると


電線だらけで


広い空は見ることが出来ません。


そんな時はいつものように


不忍池


大きく成長した蓮






木々の緑と青空のコントラスト






高い空に伸びる青々した枝






木漏れ日も真夏のように眩しくは有りません。






赤とんぼ


やはり秋を感じさせます。






亀と鯉






そしてそして


不忍池に来ると


気になるのが


コチラ







ほほう~


美保純、10月2日までか~


って行きませんけどね!


多分・・・






見せたがりって・・・


異常露出


カメラの不具合かと思っちゃいますよね?


このあっけらかんとしたエロさよりも


やはり80年代の隠微な感じの方に惹かれますね~。


観に行きませんけどね、多分。



不忍池のほとりでは午前中から


アルコール飲料片手に楽しそうにしている方々もいらっしゃいました


今は半袖で気持ちいいかも知れませんが


夕方からは冷え込みますからね!


シャツの1枚でも持って行った方が良いですよ!


もうすでに出掛けちゃってる方は


”TOPAZ” に良いシャツやカットソー有りますよ~!!


と言うことで


本日、早くも日曜日


19時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


良い日曜日をお過ごし下さい。